大好きなテレビ番組 The Coversルンルン


その春フェスの観覧に当選して行ってまいりましたスター



午後から晴れてきたので 久しぶりに明治神宮へ神社




外国人観光客 たくさん訪れていましたウインク


スタレビファンのお友達

お誘いしたら  今回もたくさん 観劇の予定を入れて上京飛行機


日生劇場でマチネを観るとの事でしたので

日比谷からダイレクトで来れる 代々木公園駅で待ち合わせしました。


観覧の前にディナーナイフとフォーク



奥渋にある  イタリアンレストランイタリア

sumire TOKYO

ドリカムファンには有名なお店とか飛び出すハート

一休で口コミが良かったので予約しました。








照明が店名の通り 菫色なので  あまり美味しそうに撮れてませんが どのお料理も美味で 特に初物のホワイトアスパラとデザートのパンナコッタが絶品でした~OK


初めてのお店で不安でしたが

お友達も美味しかったと言って下さり一安心ニコニコ

NHKホールへ向かいました。




NHKはイベント開催中スター

この公開生放送もこのイベントのひとつのようです。




ロビーでは 大河ドラマや朝ドラの展示も





キャストのサインもたくさんありましたが 撮影🆖





スタッフさんが撮ってくださいました音符


夕方の首都圏ニュースでお馴染みのしゅと犬くんも🐶




こちらは撮影🆗







観覧前も楽しめました。


The Coversは 今までも公開収録していたそうですが、生放送は今回初とかアップ


席は事前に指定されていて 2階のど真ん中 7列目

とっても見やすい席でした合格


岡村靖幸さんと斉藤和義さんのユニット岡村和義

親交のあるリリーさんが生放送は心配とおもしろおかしく話されていましたニヤリ


オープニングはスタレビ

仲良しのKANちゃんの 愛は勝つ からの オリジナル 木蘭の涙


お友達はKANちゃんのファンでもあるので

この流れは堪らなかったようですえーん


どのアーティストも素晴らしく あっという間の60分でした。


生放送の後 観覧者だけに 岡村和義とスタレビが1曲ずつ ライブラブ

岡村和義は オリジナル 春、白濁

スタレビは アカペラで カバー曲 また逢う日まで

本当に素晴らしく この2曲が聴けたこと 

行ったかいがありました~ウインク



NHKからノベルティ


お母様が長崎の病院に入院されているので

頻繁に長崎に行かれているとの事で

お土産 いただきましたハート


お友達にも喜んでもらえて 良い1日になりましたドキドキ





歌番組の生放送の裏側も見れて 公開生放送

興味深かったですウインク


昨日の模様は来月 完全版として 放送されるようです  お楽しみに飛び出すハート