2月はいつもより1日多い 閏日があったのに

あっという間に逃げていき 気づけば3月にルンルン


スタートの昨日は 午前中はフラワーアレンジのレッスンラブラブ


1月のレッスンをお休みしてしまったので

今年初レッスンでしたウインク




春のホワイトデーアレンジ


コデマリを使って ○を表現して

イースターアレンジを先生から提案されましたが、ワタシは○を組み合わせたら ハート型になったので  ホワイトデーアレンジにしてみましたアップ


先生からブリキの器をプレゼントして頂き

フレッシュなグリーンのお花のグラデーションが春を感じるアレンジになりました。



レッスンの後は ママ友 Sさんと

さいたま新都心のホテルで 

アフタヌーンティーコーヒー


ラフレさいたまというホテルが

リブランドして  去年の秋に

THE MARK GRAND HOTELにリニューアルオープンしていたようです。


窓側ソファ席を予約しました。




いちごのノンアルコールスパークリングワインで乾杯したのに、話に夢中になっていて写真撮ってませんでした滝汗


フリードリンクでゆっくりできました合格


あまりんのタルト



セイボリーも美味でした😋

都内に比べたらめちゃくちゃリーズナブル

おすすめで~す飛び出すハート



誕生日プレゼントや美味しいお菓子

ありがとうございましたスター



そして、今日は Eちゃんにお誘いいただき

丸の内TOEIで映画鑑賞カチンコ




オットの実家の近くの町でこんな感動的な物語があったなんて全然知りませんでした。


自然の厳しさに立ち向かって タンチョウツルを呼び戻す 農家さんの奇跡を長期取材によるドキュメンタリー

上白石萌音ちゃんの穏やかなナレーションと大自然の映像美 心洗われる素晴らしいドキュメント映画でした。


そして、ランチはEちゃんおすすめのコムサカフェ





サラダもパスタもケーキも美味しかった~OK


ちょっと遅くなりましたが

お誕生日のお祝いも🎂



おめでとう🎉


ゆっくりランチを楽しんだあとは

GINZA SIXに行って 絵画展を鑑賞

中島健太さんや現代美術の作家さんの作品が展示されていました。




海や薔薇の絵  素敵でしたキラキラ


屋上庭園を散策して イータリーのバールで

ワインを飲んで



地下のオーガニックナッツ専門店で

ナッツを買って



3月は充実したスタートでしたアップ