昨年の秋 近所の行きつけのパン屋さんで

商店街キャンペーンの応募用紙をいただきました流れ星



QRコートから応募してみたら

年末に 当選通知が届きましたキラキラ



ということで 生 藤原紀香を見てみたいという弟と昨日 明治座に行ってきましたルンルン


チケット引換開始が14時半でしたので 劇場前で 14時に待ち合わせ音符




先に着いた弟が並んでいてくれて 皆さん 出足が早いアップ


無事に10列目 花道横の良席のチケットを受け取りましたOK




開演まで時間があったので無料巡回バス  メトロリンク日本橋🚎に乗って 高島屋へ。


途中 路上に長蛇の列を発見👀✨

小網神社の参拝の列でした。


ワタシが昨夏  行った時は スムーズに参拝出来ましたけど、2月半ば どうしてこんなに⁉️と思っていたら 弟が 旧暦のお正月だからだよと。

なるほど  皆さん さすがですね~。


高島屋で 軽く なにか食べようと 更科堀井に行ったら 休憩に入っていて残念アセアセ

ですので  鼎泰豐 へ。



乾杯🍻して 腹ごしらえ

タクシーで明治座に戻りました。







フォトスポットでカメラ撮って 入場

全館貸切公演ですので 開演前にセレモニー

商店街の役員さんの挨拶がありました。




キャッツアイの設定を明治時代に変えての上演


コメディタッチでドタバタ劇的な、、、

ご招待だからありがとうございました的な内容でした滝汗


花道横でしたので 役者さん達は近くで見れて良かったです。

スタイル良い紀香さんを身近で見れた弟は満足そうでした(笑)


カーテンコールの後は 商店街の役員さんからメインキャストの御三方へ花束贈呈💐


紀香さん始め キャストの皆さんがそれぞれ コメントしてくださり これも貸切公演ならではですね。

若いキャストさんは 埼玉ポーズをして下さるサービスもありました拍手


終演後は  人形町洋食御三家のひとつ 芳味亭へ






洋食弁当

ビーフシチュー ハンバーグ エビフライ 白身魚フライ カニクリームコロッケ 

洋食メニューがてんこ盛りのこれ

食べてみたかったのです飛び出すハート


コンソメスープもタルタルソースも美味

洋食メニュー好きには大満足ですスター



ワタシは人形町に行く前に 銀座で念願のチョコレートが買えて 良い1日を過ごすことができました{emoji:149_char3.png.ハート}