28日  ムスメに誘われて King Gnu ドームツアー 東京2日目に参加してきましたルンルン




昨年 4月の巨人戦観戦以来の東京ドーム



やっと取れたチケットは注釈付き席

3塁側 2階席 ステージ真横の3列目

横が通路で後ろには席がないので

目いっぱい盛り上がれる場所でしたアップ


開演前 ムスメがビール買ってくれて🍻



乾杯~🍻


昨年の日産スタジアムで 初 King Gnuを体験して 演奏のクオリティの高さにヤられ

今回はどんなステージを魅せてくれるのか飛び出すハート

アルバム聴き込んで ワクワク ドキドキでしたスター


15分押して始まったライブは 

オープニングからオーディエンスの熱狂がスゴかったアップ


アルバムの世界観を見せる演出

ステージセットも映像も照明もアレンジも

「ここまで噴きできるか!?」という炎炎炎炎

度肝を抜かれましたスター


そして、シークレットゲスト 椎名林檎嬢の登場飛び出すハート


millennium parade × 椎名林檎 



コラボ曲をセクシーにカッコよく歌って 去っていく様は痺れましたクラッカー


アンコール最後の5万5千人のシンガロングは圧倒的過ぎて ホントにスゴいものを見せられたというしかありませんラブ


全身で凄まじい音楽を浴びて 叫んで 歌って

声ガラガラになりました滝汗


収録も入っていたので 映像作品になりますねハート

真横からしか見れなかったので💿で素晴らしい演出  堪能できたら嬉しいです流れ星



興奮冷めやらずでしたので 水道橋で🍻して帰りました🏠



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



東京ドームに行く前 チケットいただいたので

こちらへも行ってきました。






いろんな切り口から和食を科学して見せる展示は興味深く 2時間 じっくり見て回りました。


子供たちが小学生の頃 よく通った科学博物館

常設展も見れるかなと思ってましたが

全然 時間が足りませんでしたアセアセ



ランチはムスメが予約してくれいた 湯島のビストロへフランス










クチコミ通り 美味しいビストロでしたOK


すぐ側の湯島天神にお参りして神社




梅も咲き始めていました



とらやの期間限定販売

ラムレーズン羊羹を買いたいというので松坂屋へ

ワタシも買ってもらいましたニコニコ



さらに 飯田橋の東京大神宮へ神社



チケット運にもご利益あるとか🎟.·




御朱印もいただいて  東京ドームへ向かいました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


楽しくて 盛り沢山な1日でした合格