昨日 無事に誕生日を迎えましたルンルン

 

毎年 言ってますが

この年齢になると健康第一スター

 

50代後半に色々な病気をしたので

今の健康が有難いですニコニコ

 

改めて 今は亡両親に感謝し

ふたりの遺影に伝えました。

 

そんな昨日は 初の𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 LIVE音符

 

延期されていた コブクロツアーファイナルに

参加してきました流れ星

 

銀座で遅めのランチ

池波正太郎さんが常連だったという 楼蘭

 

以前はコアにあったようですが

7丁目に移転して 通し営業されているので

使い勝手いいですね。

 

 

ゆっくり できて スタッフさんの対応もOK

 

それでも時間があったので

アンテナショップ巡りして

ゆりかもめで 有明に向かいました。

 

ちょうど夕暮れ時

ゆりかもめからの景色も楽しめましたラブラブ

 

 

セットリスト

 

 

レポはこちらが詳しいです

↓↓↓

 

 

 

声が不調だった小渕くんもだいぶ戻っている様子

急性肝炎で2ヶ月入院していて病み上がりの黒ちゃん

 

絶頂期に好きになった身としては

今のコブクロはちょっと残念です

 

改めて アーティストは心身ともに

健康でないと ベストパフォーマンスは出せないものですね。

 

その中で  黒ちゃんがメインで歌った蕾

アレンジがカッコよくなった DOOR

ツアータイトルになっている エンベロープ

この3曲の流れは 素晴らしかったです拍手拍手拍手

 

蕾は改めて名曲だと思いました。

 

そして、アンコール最後に皆で歌った 桜

 

コブクロの始まりの曲が 25年経って

誰もが口ずさめる曲に育ったから

みんなで歌いたいと言った 小渕くんの言葉も腑に落ちました飛び出すハート

 

 

 

エンディングは恒例の撮影🆗

 

お隣の席の若いファンの男性

めちゃ 声出してましたアップ

 

ファンサイトに登録して15年

少しお休みしようかと思う今日この頃です滝汗

 

誕生日にはたくさんのお祝いメッセージやLINEをいただきました。

 

ありがとうございましたスター

 

プレゼントも色々いただき 嬉しい限りです♥️

 

 

プレゼントありがとうハート