昨日は友達にお誘いいただき
三谷幸喜さんの新作舞台『オデッサ』を観てきましたルンルン

友達はマチネで劇団四季の舞台を観劇してきて 舞台のハシゴです飛び出すハート




開演前  久しぶりに池袋東武のタカノフルーツパーラーに行ったら 平日限定 ナイトメニューというのがありましたスター







サンドイッチをシェアして

ワタシはいちごのパフェいちご


めちゃくちゃリーズナブルで大満足OK




劇場前はイルミネーションが綺麗キラキラ





5列目の良席で 3人でのワンスチュエーションの日本語 鹿児島弁 英語が入り乱れる会話劇を堪能しましたウインク


やっぱり三谷さんの舞台は面白いアップ


朝日新聞夕刊で連載中の 三谷さんのエッセイを読んでいるので 英語のセリフの時に 映し出される字幕にも興味津々でした



この御三方は 大河ドラマ『鎌倉殿の十三人』にも出演されていたので その事を思い出したりしながら 声出して笑ってしまったり ニヤニヤしたり、、、


こんな物語を生み出す 三谷さんの頭の中を覗いてみたいほどですびっくり


友達は 土曜日と福岡公演と あと2回 観劇予定

めちゃくちゃ羨ましい限り飛び出すハート


願わくばもう一度観たい傑作です流れ星