時系列前後しますが 先行上映初日に観てきましたルンルン


 

 

BROS.限定版 ムビチケで予約して…

 

 

最近 忘れてばかりのアクスタ

この日はしっかり持っていきましたウインク

 

実際のライブとは曲順も違っているようで

事前にセトリが公開されていたので

Apple Musicで予習して

車の中でも聴きながら 劇場に向かいました🚗³₃

 

 

 

 

ドルビーシネマ🍿🎬

ものすごい没入感飛び出すハート

 

ライブ以上にライブでしたアップ

 

ましゃの脳内あるのは これだったのねスター

 

ちょっと 目が回りそうなドローンの映像ダッシュ

 

360°から聴こえてくるクリアな音響

 

ましゃの歌声もギターの音色も

最強のメンバーの奏でる楽器1音1音も

オーディエンスの歓声もクラップも

目を見張るカメラワークも

 

武道館という会場が唯一無二でもあるのかもしれませんが  全てが素晴らしい  福山雅治監督作品でした拍手拍手拍手

 

映画ですから 黙って静かに鑑賞したのですが

それが ちょっと辛かったです(笑)

 

ぜひとも  声出し🆗の応援上映希望しますラブラブ

 

 

 

 この作品にかけた思いがひしひしと感じられるポストキラキラ

 

そして、ありがたいことに

19日の初日舞台挨拶  当選しましたクラッカー

 

しばらくご縁がなかった ましゃの舞台挨拶

確か「真夏の方程式」以来かも滝汗

 

しかも  前方の良席をご用意いただき

嬉しい限りですスター花

 

ありがとうございます

夢中で観た1回目

新たな発見を楽しみに幸わってきます飛び出すハート