土曜日は早朝から深夜まで盛り沢山な1日を過ごしましたルンルン


朝 6時半の電車に乗って 待ち合わせ駅へ電車


弟  従姉と3人で 成田山新勝寺へ初詣車


圏央道 東関道  一般道も渋滞なく

駐車場へもスムーズに入れました




本堂に上がり お護摩修行して

お札も頂きました



お写真お借りしました







重要文化財 三重塔


何度も見てますが この角度て見ると 彫刻が見事スター



辰年産まれの弟が

写真撮っていたので私も


ランチは成田山新勝寺と言ったら  鰻ですが、、、

従姉が鰻が苦手なので 昨年 行って美味しかったイタリアン🇮🇹へ


バナナマンのせっかくグルメに出て知ったお店



寒ブリのカルパッチョ



彩り野菜のバーニャカウダ



真鱈のブランダード



牡蠣のトマトソースパスタ



マルゲリータ


3人でシェアして 美味しくいただきました😋



公津の杜駅近のアントンさん

オススメですスター


ふたりとはここで別れて ワタシは電車で都内へ


午後から 友達のイベント会社のお手伝い


この日は YouTuberのTくんのファンイベント


3部制で

①  神社で初詣デート

②  ホテルでディナーパーティー

③  ライトアップされた神社で初詣デート


①の受付をしていたら 雷は鳴るは 雪は降るはで大変でしたえーん

何とか無事に終えて  ホテルへ移動電車

電車の中がめちゃくちゃ暖かく感じましたキョロキョロ




東京駅前のホテル

鉄オタには堪らないロケーションですね~


スタッフも別室で 同じメニューいただきました




ごちそうさまでした流れ星


ファンのみなさんも楽しんで貰えたようで良かったニコニコ


そして、タクシーで最後のイベントへ

ライトアップされた神社

幻想的ですねー。



寒い中  たくさんのファンの方に

楽しかったと言っていただき

ワタシも若い女子と話せて

楽しいお仕事でしたハート