気づけば今日は20日

毎年  言ってますが 1年が過ぎ行くのが本当に早いですアセアセ

 

最近のことをあれこれと、、、

 

来年2月には33歳になるムスメ

30になったら 独立することを考えたらと予てから言ってましたが 一向にその気配はなく

ワタシも オットとは会話もないしガーン

ムスメが居てくれた方がいいわ~と思っていた矢先

「マンション決めてきたから!」と。

年末に都内に引っ越すことになりました。

 

12日

三郷のIKEAへムスメの買い物の付き合いで行ってきました。

Instagramやインテリア雑誌を見て

色々 拘りがあるようで 時間かかりましたピリピリ

 

 

ランチはご馳走してくれました😋

 

13日は前記事の通り 映画に行き

 

14日は  大宮のビストロフランスで従姉たちとランチ忘年会🥂

 

 

 

 

 

従姉2人と従兄の奥様2人 は70代
皆 元気で何より 仲良くして貰っていますスター
3時間  飲んで食べて 楽しい時間を過ごしましたウインク
 
15日
月イチで手伝っている友達の会社
南青山にあるシェアオフィスで1日作業して
表参道の交差点で サンタのラッピングトラックに遭遇🎅
 

 

 

Diorのボップアップショップのイルミネーションも綺麗でしたクリスマスツリー
 

 

 

 

帰りに大宮駅イベントスペースでの秋田産直市へ
 

 

 

今年はこの子もいました。

去年はなまはげ👹さんがいましたがびっくり

 

 

新幹線で運ばれてきた 出来たてのきりたんぽと三関せり  比内地鶏スープも買って きりたんぽ鍋にしました。

 

このきりたんぽ 本当に絶品!!

これ食べたら 真空パックの物は食べられませんダウン

 

三関せりもですが、やっぱり本場の材料は最高ですOK

 

16日は 実家へ家政婦に

この日は汗ばむようなお天気で 掃除が捗りました。

 

家の周りの雑草取り カーテンの洗濯 洗面所と2ヶ所のトイレ

 

弟がずっと仕事が忙しかったらしく

掃除のしがいがありました(笑)

 

ランチと夕飯はソールフードまつり飛び出すハート

 

フライ焼き

 

こともの頃から大好きな埼玉県北のソールフード

 

 

この餃子も食べ慣れた味

久しぶりに食べて 美味しかった~😋

 

ご馳走さまでしたスター

 

17日もムスメの買い物に付き合い

ランチは マック🍔 🍟

 

 

あっ!これも食べました。

 

 

十万石まんじゅうアイス

埼玉県人なら食べないとてへぺろ

お味は普通でしたダッシュ

 

こんな日々ですが 週末は 『福山☆冬の大感謝祭其の二十一』

23日  24日 参加します。

 

ムスメの引越しもあるので

あっという間に大晦日になりそうです滝汗

 

紅白歌合戦  ましゃ 今年も白組トリですねラブラブ

何 歌うのかしら~。

推しがたくさん出るので楽しみです流れ星