昨日は ソワレ観劇にお誘い頂いていたので

その前に 王様のブランチ 映画紹介コーナーで観て 気になっていた 映画『人生は、美しい』





上映館が少なく  ヒューマントラストシネマ有楽町の上映時間がちょうどよかったので 鑑賞しました。



余命宣告された主婦とその夫との旅路を描くロードムービー

歌と踊りが挿入されているミュージカル映画🍿🎬

夫婦の心情がコミカルに描かれていて 笑える 前半と  後半はこれでもかと泣ける。。。

世代的に共感できて  人生は、美しい と思える

素敵な作品でした飛び出すハート


上映後は、銀座をブラブラしてこちらへ。

青空の元  撮れましたカメラ





毎正時に 時計の針が動くが可愛いアップ


ちょうど4時だったので 和光のマロンパイ🌰をお友達へお土産にウインク


自分にも買いましたスター

安定の美味しさ😋



そして、汐留の自由劇場へ。






自由劇場は雰囲気のある劇場です。


お友達はこの日もマチネでウィキッドを観ていて相変わらずのハシゴ観劇音符


彼女が劇団四季作品で一番好きだという

『夢から醒めた夢』


1987年の初演以来 何度も上演されているそうですが、時代にあった台詞にバージョンアップされているようで 今、起きていることにリンクする場面があったりして この時代に観るべきものと感じる素晴らしいミュージカルでした👏👏👏


今年も彼女にはたくさんの観劇にお誘い頂き 感謝ですウインク


次は来年1月  三谷幸喜さんの新作舞台『オデッサ』こちらもめちゃくちゃ楽しみです。


秋晴れの中  エンタメな1日を過ごせて幸せでしたルンルン