昨日は 毎月のように 観劇の為に上京しているお友達にお誘いいただき マチソワ ハシゴ観劇してきましたルンルン


昨日も爽やかな秋晴れ晴れ



マチネは 竹芝の四季劇場 春 にて





四季会員のお友達

キャストが変わる度に 何度も 観ているという 『アナと雪の女王』

ワタシは初観劇です。


10列目で 生オケの指揮者の後頭部が見えるお席

ライオンキングても 感じましたが

子役のクオリティが凄すぎるアップ


魔法の演出も目を見張るばかり👀


ハッピーエンドの舞台は幸せな気持ちになりますね飛び出すハート


終演後は 浜松町から 日比谷へ移動🚃


浜松町駅のホームで 可愛いお嬢さんに

「東京駅へ行くのはこちらで大丈夫ですか」と

話しかけられました。

宇都宮まで行くとのこと。

新幹線で行くのか 在来線で行くのか尋ねて

東京駅からの行き方を教えて差し上げました。


有楽町で降りるワタシ達を笑顔で見送ってくれる

とっても感じの良いお嬢さんでしたウインク


日比谷シャンテで 早めのご飯を食べて



ソワレは






ドラマで観ていた 『のだめカンタービレ』が

どんな ミュージカルになっているのか

めちゃくちゃ 楽しみでしたスター


上野樹里ちゃんは ドラマの頃と全然変わらない

のだめ そのものルンルン


千秋先輩は  若い  三浦宏規くん

数々の舞台で活躍されていて 歌がめちゃくちゃ上手で 子供の頃からバレエもされていたということで 最後にダンスの見せ場もありました。


それから世界的巨匠のドイツ人指揮者のミルヒーことフランツ・フォン・シュトレーゼマン役を演じたのはドラマ同様に竹中直人さん。

あの役は竹中直人さん以外考えられませんね。



音楽が 樹里ちゃんの 旦那さん 和田唱さん

演奏されるクラシックと絡ませるように作られた曲の数々。

歌詞が自然にしっかりと曲に乗っていて 

とても素敵でした。


樹里ちゃんは  カーテンコールの最後の最後まで

のだめで  のだめは樹里以外誰にもできない役だと改めて思い  素晴らしい初舞台でした👏👏👏



初日のカーテンコールの様子で

のだめな樹里ちゃんがご覧になれます飛び出すハート


いつも  貴重なチケットを取り 誘ってくださるお友達

今回は 5日間で 8公演 観劇されるとかアップ

来月も お誘いいただいてます。

毎回   有難くご一緒させて貰っています音符{emoji:145_char3.png.キラキラ}