昨日は 青山にある  友達のオフィスに行ったので(先日の不義理のお詫び)操上和美さんの写真展を見てきましたルンルン



表参道駅では 9日から ジャックも始まっていましたスター






そして、会場のスパイラルガーデンへ。





場内は撮影🆗でした飛び出すハート


操上和美さんが 撮られた

EYEVANのメガネを纏った

各界を代表する 50人の方々


皆さん めちゃくちゃカッコ良くて

オーラ半端ないアップ


モノクロだからよりいっそう感じる男の色気キューン

本当に素晴らしい空間でした~キラキラ





ましゃ 視線がヤバいですラブ



染五郎くん  見違える 大人っぽさ流れ星



役所さん  流石な貫禄



リリーさんと中川大志くん







奥田瑛二さん  朝ドラのお役 良かったなぁ~



羽鳥さんも モーニングショーとは違う雰囲気













田中泯さんも素敵








三国清三さんも一瞬誰だか分からなかった