三連休の中日の昨日はYOSHIKIファンのEちゃんにお誘いいただき 有明の東京ガーデンシアターに行ってきましたルンルン



念願のYOSHIKIがオーケストラと共演する

CLASSICALコンサートです飛び出すハート


有明ガーデンの 伊藤園のソフトクリームを食べて


コーヒー飲んで 開園前 ゆっくり過ごして 入場しました。


YOSHIKIファンの皆様のファッションを拝見するのも興味深ったです👀



バルコニーゲートから入ると 

素敵な垂れ幕の数々スター






記念にYOSHIKIとカメラ


場内は撮影🆗 さすが Would Tourですアップ



オーケストラとドラムの共演は初めてとのこと


YOSHIKI曰く  こんなこと言うと炎上するかもだけど と 前置きして

「こんなことできるの俺だけだと思うよ」と。

本当に素晴らしい共演でした👏👏👏




コンサートは女性シンガー オペラ歌手 牧阿佐美バレエ団との共演が 本当に素敵すぎて

どの楽曲も YOSHIKIの優しさが溢れていて

心が洗われる思いで感動の連続でしたキラキラ


昨年 お母様を亡くした苦難を乗り越えて 描かれた

「REQUIRE」という曲は 涙が溢れました。


この後 ロンドン ロイヤル・アルバート・ホールでの公演は WOWOWで 生中継されるそうでから この公演も楽しみですラブラブ





キティちゃんのデザイナーさんからのお花が

めちゃ可愛かったです飛び出すハート




終演後は 難民になりそうでしたが

何とかお店に入れて 🍻 できましたウインク



コンサートの後は この時間も大切ですよね~。


Eちゃんには 素晴らしいコンサートに誘っていただいた上に ハロウィンのお菓子まで🎃

本当に感謝です流れ星