暑さ寒さも彼岸まで のことわざ通り

一気に秋めいて来ましたね🍁🍂


今朝は 肌寒いくらいでした。


秋分の日  Eちゃんにお誘い頂き 劇団☆新感線の舞台を観劇してきましたルンルン




東急歌舞伎町タワーにある


THEATER MILANO-Za


6月 舞台 パラサイトを観劇予定でしたが

関係者に体調不良の方がおられて公演中止になり涙を飲みましたえーん


やっと やっとびっくりマークリベンジ出来ますアップ


しかも 素晴らしいお席をご用意いただきましたラブ






席に付いて  ヤバいスター


A列がなくて 花道真横の舞台に上がる階段は目の前

B列は変則になっているので ほぼ最前列飛び出すハート


始まる前からワクワク ドキドキですアップ


いざ幕が開くと、、、

早乙女太一くん 早乙女友貴くん 兄弟の殺陣は

キレキレでめちゃくちゃカッコいいキラキラ


古谷新太さん始め 劇団☆新感線 お馴染みのメンバーは 面白すぎて お顔の表情も肉眼でハッキリ見えたので 余計に笑えました。


乃木坂の久保史緒里ちゃんは可愛くて

鎌倉殿の十三人 で トウを演じていた

山本千尋さんのアクションも素晴らしく

ストーリーも面白く やっぱり 劇団☆新感線の公演は最高ですウインク


何度も 目の前に登場する太一くん

風のように 花道を駆け抜ける姿もカッコ良くて

その姿に ラブ になっている Eちゃんの横顔を見ているワタシも幸せな気持ちになりました。


推しがあのように近くで 最高の演技をしてくれたら堪らないと思います飛び出すハート


こんな神席にご一緒させていただき

秋田のお土産も

Eちゃんには本当に感謝です音符ハート


秋田のお土産


彼女の興奮が伝わるブログはこちらから↓↓↓


終演後は TOHOシネマズ新宿 1階のバルで🍻



観劇後   舞台の感想を語らうこの時間も至福の時ラブラブ


そして、来週に迫った

サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブの相談もニコニコ

運良く 最終日のチケットが取れて こちらもワクワク ドキドキピリピリ





帰りもゆっくり座って 余韻を楽しむ為に

臨時列車を予約しました。


楽しみが続きま~すキューン