『FUKUYAMAMASAHARU LIVE@NIPPON BUDOKAN 2023 言霊の幸わう夏』 
2日目参加してきました♬ 
武道館は2月のOfficial髭男dism以来 
夏の武道館は超❣️久しぶり~。

九段下駅の階段を上がると
牛が淵の蓮が綺麗🪷



春にお花見に来た時はこんな感じでした



武道館3daysはBROS.先行で全滅して Fモバでやっと取れたチケット🎫 .·

ぼっち参戦でしたが 直前に ましゃ友さんから 連絡いただき ライブ前後 ご一緒できました飛び出すハート



BROS.限定アクスタと記念撮影カメラ









SoftBankと松竹からのお花が気になりますね。


今回は ラストマンの衣装展示や科学技術館での楠神社 縁日 福山屋ポップアップショップなどおてんこ盛りに楽しみがたくさん🥰 






皆実さんの靴も履きこまれた様子が分かりますウインク


そして 科学技術館へ行ってみます。
こちら側から見る武道館も新鮮👀



科学技術館は涼しくて快適OK
こんなところにもましゃの気遣いが伺えます。

福山屋ポップアップショップ






会報にも載っていたモデルましゃ

これを見ると欲しくなります

CAPが恐ろしく似合わないので断念アセアセ





オレちゃんとトラちゃんもカワユスハート



ましゃ友さんとキリン🦒のTシャツをオソロで

オレちゃんとトラちゃんのキーホルダーも購入

昨年 購入した トートバッグも重宝してます。

白は汚れが心配でしたが 洗うと新品同様に綺麗になるので 買ってよかったと思ってますアップ


楠神社で参拝して








このお面 可愛くて買っちゃいましたスター





ラムネ飲んで

スーパーボールすくいと射的を



戦利品は

スーパーボール1個と参加賞でした滝汗



たっぷり楽しんで みかんジュースでひと息ついて



いざ武道館へ飛び出すハート

この日のお席はステージバックの北側天井席

初日 北側席にはネガティブな反応が見受けられましたが さすがチーム福山キラキラ


かなり 改善されたようで

北側を向いてたくさん歌ってくれたりして

ワタシは北の真正面でしたので見切れることは

あまりありませんでした。




ライブは声出し解禁😂🎤💕
久しぶりに「ましゃ~❣️」って  思いっきり言える幸せ💞
夏歌メインのセトリも最&高アップ
イントロがかなりアレンジされた曲もあり
聴きなれた曲も新鮮に感じました。
言わずもがな 最強のバンドメンバーの演奏のなせる技ですね。

新曲は 1945年夏を舞台にした映画の主題歌になるとか。
ちょっと 歌詞は間違っちゃったりして
今日のオンライン見てたら タイトルも未定で
 まだ歌詞はプラッシュアップされそう。
年末の感謝際では 完成したものが聴けそうですね。
情報解禁前だけど 調べたら分かりますとも(笑)

収録も入っていたようで
アンコール待ちのウェーブの録りなおしを仕切るましゃ
その仕切りも面白可笑しくて 楽しいやり直しでしたOK


8月のこの日にライブに参加出来ること に感謝し
平和な世界が続いてくれることを強く願いました。

そして ライブを楽しめる心身ともに元気でいなくちゃね‼️とも改めて感じました。

365度(笑)全方向にファンサする
ましゃはやっぱりカッコよかったぁーラブ
素敵な夏を幸わいました。
ありがとう ましゃ~‪スター

終演後は 規制退場なしでしたので
外に出るのも一苦労
当然 九段下駅側は大混雑でしたので
竹橋駅へ向かうとストレスフリーグッ

日本橋で 乾杯🍻して ライブの余韻を楽しみました。

最高のライブに🍻


今日は昨日の興奮冷めやらずで
オンライン最前席で参加しました。
メインステージに お立ち台が設けられていて
さらに見やすくなっていたようです。

「KISSして」を何度もせがむましゃが可愛すぎました‪🫶🏻️💞

ましゃ熱 下降気味でしたが
やっぱりミュージシャンなましゃは最高でした👏

年末の大感謝祭 ぜひとも参加したいですウインク

☆2日目 セットリスト☆