昨日 ロングラン公演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』観てきましたルンルン


赤坂サカスはハリーポッター一色です飛び出すハート






誘ってくれた友達は 向井くん 藤原くん 石丸さんのハリーポッターを5回以上観ています。

昨日は 登場したばかり 藤木直人さんがハリーでした。


ハリポタ舞台バージョンは、全然映画とは別物でした。


親も子も悩んで苦しんで成長していて

アルバスとスコーピウスの友情も

うるうる箇所が多数ハート

舞台演出も素晴らしく 本当の魔法のようキラキラ

照明も暗転の仕方も素晴らしく

 感動の3時間40分でした✨👏




このキャストボード 凝ってますねアップ





友達曰く それぞれのハリー役にはその方の良さがあるそうで その他の役もダブルキャスト トリプルキャストなので 何度でも観たくなるそうです。


ワタシも ロン役で登場する 迫田さんを観てみたいと思っています。


ホリプロステージから お礼のメールがきていて

今後のキャストスケジュールを見ちゃったりしています。

商売上手ですねウインク