令和5年度がスタートした昨日は

!!久しぶりに野球観戦で東京ドームへ⚾️


ライブではしばしば訪れている東京ドームですが 野球観戦で来るのは いつ以来かしら滝汗と。。。


WBCで野球観戦の面白さ スゴさを再認識したばかりでしたので実にタイムリー飛び出すハート



巨人VS中日 開幕第2戦のチケットをオットが

仕事関係の方から3枚頂いてきて 弟を誘って 3人で行ってきました。



ジャイアンショップの前には原監督と岡本選手からのお花




お席は3塁側 11列目で中々の良席




始球式は江川さん

初日は橋本環奈ちゃんだったのに、、、ガーン



野球観戦にはビールですよね生ビール

お弁当は迷って WBCでも活躍した 大城選手プロデュースの琉球三昧

美味しかったです~😋



オープニングの演出も派手になっていて

盛り上がりますアップ


ジャイアンツの選手がサインボールを客席に投げ込むのですが 岡本選手のボールをお隣の席の方がゲットしました✊💖

お写真 撮らせて貰いましたウインク



このゲームは中田翔選手が大活躍スター

坂本選手は精彩をかいてましたダウン


投打が噛み合って ジャイアンツ 開幕初勝利スター


ヒーローインタビューは3選手でした。



好投した 新外国人投手 グリフィン選手



怪我から復帰した  梶谷選手



タイムリーヒットとホームランで2打点の大活躍の中田翔選手



原監督とのツーショットのグリフィン投手


ビールとハイボール飲んでの野球観戦

めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート


デーゲームで終わったのが 17時前。

ミーハー家族は 「ガイヤの夜明け」を観て 気になっていた 東京ミッドタウン八重洲へ。




ヤエバプは土曜日の夕方で大盛況

一通り 見て周り 日本橋の福井料理のお店で飲み直しましたびっくり




焼き鯖がめちゃウマでしたOK



福井直送 お店拘りのお醤油

その場で店員さんが濾して下さり 香りが素晴らしいかったけど 関東人にはイマイチ その価値が分からなかったです笑い泣き


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


新年度と言えば 、、、


福山雅治2023年版カレンダー「himekuri-makuri 2023-2024」


最近は捲り忘れたりするので

今年度は買わなく良いかな…なんて思いましたが

結局  買いました(笑)

でも 届いたのが昨日。

確か 3月中に届くように申し込んだはずでしたが。

まぁ 届いたから良しとします。