『星野源 YELLOW PASS限定イベント「Gen Hoshino presents“Reassembly”」』

27日に参加してきましたルンルン
いわゆるファンミーティングラブラブ

大阪と横浜のみの開催なので チケット狭き門だと思ってましたが 運良く当選クラッカー
会員のみしかエントリーできないので おひとり様参加かな!?と思ってましたが、、、
3年前の東京ドーム公演にご一緒した ムスコの幼稚園時代のママ友ふたりも当選していました。
平日で開演時間も遅いから 1泊しようと言うことになり 思いがけず ライブ遠征になりましたアップ

今はそれぞれ離れた所に住んでいるので
東京駅に集合して 新幹線で新横浜へ🚄

大阪で早々とフーディが完売したとのことで
グッズ販売開始時間1時間半前に並びましたびっくり



早く並んだので Kさんも無事にフーディ買えましたウインク

ワタシはタオルとトートバッグFLIGHT TAG
ムスメに頼まれた ニセさんのストラップを購入



まだまだ早い時間なので 写真もカメラ






地下鉄で関内へ行き ホテルにチェックイン🏨


全国旅行支援のクーポンもいただき

ホテル近くのありあけ本館で遅いランチ😋🍴💕



飲み物付けて 1100円

リーズナブルでお野菜たっぷりのロコモコ
ハンバーグもジューシーで美味でした😋

夜の女子会用にスーパーで 色々仕入れて
ホテルの部屋でひと休み

ライブには参加しない友達も仕事を終えて合流するので 4人でコネクティングルームをシェア
なんだか修学旅行みたいでワクワクスター花

そして 再び 横アリへ向かいました。
ロビーにはたくさんのお花
オードリーやバナナマンからも
この写真撮る人でごった返してましたポーン



この日のお席はセンター18列目
センターステージなので 近いけど
源さんのお尻をずっと見る
そんなプレイなお席です飛び出すハート


このイベントはライブパート トークパートそしてニセさんライブパートの三部構成

ライブはファンミーティングならではのセトリで久しぶりのバンドメンバーと源さんの生ライブを堪能キラキラ

上白石萌音ちゃん 宮野真守さん ハマ・オカモトくん 水谷千重子さんの楽しいコメント映像を挟みトークコーナーへ。

映像ディレクターの山岸聖太が司会 バンドメンバー サックスの武嶋聡さんがアシスタント
3人のトークがめちゃくちゃ楽しくあっという間

そして ニセさんが自転車で登場して 再びトーク
先程の皆さんが今度はニセさんに向けてのコメント映像もめちゃくちゃ笑いました。

ニセさんはド派手なスパンコールの衣装を纏い
昭和なステージを繰り広げていました。

ニセさんコーナーは撮影🆗時間も



ニセさんのヘア 前よりボリューミーになってました(笑)



金銀テープも取れて 最高な3年振りの生ライブでしたアップ







2日目終了後のアフターパーティーも楽しみました。



最高のライブの興奮も覚めないまま
ホテルに戻ると さらなる興奮が待ち受けていました。

それは改めてウインク