今年もフラワーアレンジメントのレッスンで

リースを制作しましたルンルン


今年は昨今の社会情勢により

輸入のモミが品薄状態でしかも価格も高騰していて いつもお願いしているお花屋さんも 仕入れられるか分からないし 仕入れられても 値段がかなり高くなってしまうとのことでした。


言われてみれば 市販されているフレッシュのリースはモミを使った物は見かけませんでした。


メンバーと相談して 年に一度の楽しみだし

諭吉さん1枚を超えなければということでお願いしました。


そこまでの金額はならずに

モミを仕入れいただき 無事に作ることが出来ましたウインク




モミ ローソンヒノキ ブルーアイズのグリーンのグラデーション 

フレッシュの良い香りに癒されます飛び出すハート