先週の土曜日は上京中の友達と4ヶ月振りに再会スター花


6日間 エンタメ三昧な彼女ハート

めちゃめちゃ羨ましい~アップ

そんな合間をぬって 丸の内でランチしましたナイフとフォーク



丸ビルの東京駅を望めるベトナム料理🇻🇳のお店

窓側のカウンター席で積もる話をしながらゆっくりお食事できました。






ちょうど20日がお誕生日だった彼女のお祝いもできました~クラッカー



この日はスターダスト☆レビューのツアー初日キラキラ

会場が座間ということで LIVEに参加する彼女を新宿の小田急線乗り換え口まで送りました。


新宿に来たならと 思いついて 高島屋へ。


今年も 無事に(笑) すやの栗きんとん🌰をゲット合格

残り僅かでしたのでセーフ滝汗

母の好物でしたので 翌日 お墓参りに行ったので

お供えできました。


そして、今夜はOfficial髭男dismの武道館LIVE飛び出すハート

武道館に行くのは ましゃの武道館公演以来だから実に4年7ヶ月振り~。

めちゃめちゃ楽しみです。


その前に 丸の内に移転して新装なった

静嘉堂文庫美術館で国宝愛でてきます。