ブログの更新 お久しぶりです泣き笑い


書きたいことはあるのに、、、
1日があっという間に過ぎて行き
やっぱり歳かなと感じる今日この頃です。

三連休最終日の今日は 横浜へ🚢


まずは中華街でランチスプーンフォーク


一休で予約して ラグジュアリー飲茶コース





チャーハンと杏仁豆腐はカメラ撮り忘れました滝汗


お料理は美味しかったのですが

提供のタイミングがとっても慌ただしくて

それがちょっと残念でした。


外に出ると予報通り晴れ晴れてきて

次の目的地 馬車道までお散歩🐾




横浜らしい景色もカメラ


そして、目的地 Billboard Live yokohamaに到着






松本英子さんのライブです飛び出すハート



キャプテン 井上鑑さんの素晴らしいアレンジに

金原千恵子さん 笠原あやのさん

クリストファー・バーディさんの素敵な演奏

そして 松本英子さんのクリスタルボイス✨


オトナな感動的なLiveでしたルンルン


金原千恵子さんのバイオリン🎻だけでのsquall

本当に素敵なすぎました~アップ




Liveが終わると ちょうど夕暮れ時




三連休最終日 素敵な1日を過ごすことができました。

いつも 松本英子さんのLiveに誘ってくれる

Eちゃん 本当にありがとうハート