時系列が逆になりますが、

先週の金曜日 御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました🚗 ³₃


年内に有給消化したいと 頻繁に休みを取っているムスメ


見たいブランドが御殿場にあるから

一緒に行かない!?と。

運転免許を持ってない彼女は

それは、ワタシに運転してってこと滝汗


そして、父のことで最近 頻繁に会っている弟に その事を話したら 一緒に行こうかなと。

それは好都合~アップ


我が家のボロクルマより クルマを買い替えたばかりの弟に運転をお任せした方がねぇ(笑)


ということで 3人で行ってきました。


圏央道から東名で行く予定でしたが、

東名が渋滞していたので 中央道から東富士五湖道路で行きました。


朝は曇ってましたが、山中湖辺りから晴れてきて 富士山🗻が間近に見れてテンション上がりましたキラキラ



御殿場プレミアム・アウトレット 正面に富士山


そして、着いて最初にしたのは『さわやか』の予約ナイフとフォーク

開店30分で 既に3時間待ちでした叫び


でも アウトレット内にお店が出来たので

待ち時間も 買い物出来るので まぁ待てますね。



それぞれ 見たいブランドが違うので 別行動にしました。


そして、 さわやかの席に着けたのは 2時半近くになってましたびっくり






久しぶりの さわやかのハンバーグ

やっぱり美味~😋


あの肉肉しさは他では出せない味ですね。

美味しいのはもちろん サービスも良くて

人気の程が伺えますOK



結局 ムスメは 欲しかった物は

百貨店でプロパーで買うことにしたらしく

細々したものを買ってました。


ワタシは Theoryで欲しかった白のパンツを購入🛍


皆 それぞれ 大した物は買わず

『さわやか』のハンバーグを食べることがメインになってしまったようなお出かけでしたが、それはそれで楽しい1日になりました~ニコニコ