今日から夏の土用に入りました~。

梅雨も明け お天気も安定しているこの時期には梅干しを土用干し晴れ


昼間はカンカン照りの太陽に干され

明け方には夜露を浴びてしっとりを

三日三晩繰り返して いよいよ出来上がりますアップ





今年の梅は良い状態に漬かったので

出来上がりが楽しみです~ウインク



昨日受けたワクチン接種のその後

今朝は痛みもあり 腕が上手く上がらず

お昼頃に痛みがピーク

熱は出ませんでしたが、何となく怠くて

1日ダラダラしてました滝汗


今は 痛みも大分取れてきました。



そして、明日は…




前作ではエリート刑事だった桃李くんがこのビジュアルにガーン

鈴木亮平さんとの絡みも興味津々👀


最速プレミア上映 怖そうだけど滝汗楽しみですアップ