NODA・MAPをソワレで観劇した日は

盛りだくさんな1日でした~ルンルン


池袋ということで…

まずは義母のお墓参り




久しぶりにお参りできてホッとしましたウインク

そして、待ち合わせのランチへラブラブ


サンシャインシティ59階 『星のなる木』

個室を予約して
窓に向かってテーブルがセットされていたので
感染対策もバッチリでしたOK


緊急事態宣言が解除されて 制約はありますが
アルコール🆗になりましてニヤリ
再会を祝して 乾杯~🍻

お店を入って エクストラコールドのサーバーが見に入ったので 迷わず ハーフアンドハーフをお願いしました。


和食のコースは見た目も美しく 優しいお味を楽しみました。
しかし、アルコールをいただくと90分という制約がびっくり
後半は忙しくなりました滝汗

その後は サンシャイン水族館🐠🐡🐧🐬🐳


久しぶりの水族館ハート音符















観劇までたっぷり時間があったので
ゆっくりまったり 可愛い動物に癒されましたニコニコ

ランチ 水族館 観劇
Eちゃんと楽しくて幸せな1日を過ごしました。


そして そして、今日は~アップ
久しぶりの有観客🎪LIVE🎸🙋🙌🎶

Official髭男dism@ぴあアリーナMM

素敵なお席のチケットも表示されました。



ではでは、行ってきます~ルンルン