4月にThe FinalをIMAXで観て

映像 音響 全てに大満足でしたので

TheBeginningもIMAXで観てきましたルンルン






週末ランキングが1位&2位 独占㊗️だったのですねクラッカー


The Beginningは舞台は幕末

この間の大河ドラマ『青天を衝け』でも 禁門の変が描かれていましたが、同じ時代なんだなぁと思い 長州の桂小五郎 高杉晋作も新選組も視点が違うと描かれ方の違いを感じました。


後半は移り変わる日本の四季の美しさ

剣心と巴の儚くて切ない物語…

ポスタービジュアルにある 雪のシーンは

本当に切なくて息を飲むほどでした。


観終わった後の余韻がスゴいです。

The Beginningを観たらThe Finalがまた観たくなりました。


るろうに剣心も最初のシリーズから10年なんですね。

全て観ているので感慨深いです。



大ヒット記念イベント

また観るならライブビューイン行きたいなぁなんて思ってますウインク