昨夜の思わせぶりなツイートラブラブ




これは ついに 出るのか⁉️と
情報番組を録画予約して…
ワクワクドキドキしながら眠りにつきました🛏

そして、4時アップ
Twitterの通知音で目が覚めました~クラッカー

期待通り 『ア』の付くものが出るのですねラブ



















オリコンさんの記事にある ジャケット撮影地は
昨年の台風19号による首都圏の河川の氾濫も
この施設があったから 守られたとも言われています。

見学施設は『龍Q館』と呼ばれています。

以前 ネットサーフィンしていて この画像を目にしました。


画像はお借りしました。


ましゃは何をしに行ったのかしら…と
思っていましたが、今朝 謎が溶けました。
それにしても アルバムプロジェクトは2年も前から進行していたのですね。

こちらの施設 
新型コロナウイルスの影響で見学を中止していたようですが、再開された模様。
ぜひ 予約して行ってみたいです。

話はそれましたが、、、

良い事のなかった今年の最後に
最高のプレゼント🎁

ましゃ ありがとう音符ハート

たくさんの形態があるけど…
全部買うことになるのかしら