昨日 このツイートを見て 見に行きたいなぁと。





今日は朝から快晴晴れ
まさにブルー日和キラキラ
迷いつつYouTubeライブ配信がある事がわかり
テレビ画面で見ることにしました。


いざ時間になっても 画面はモザイクがかかったようで画質悪すぎダウン

Twitterで産経の生配信が良いと情報得て そちらへ切り替えて 無事に見ることができました。




スクショさせていただきました。

改めて 医療従事者の皆様
エッセンシャルワーカーの皆様に 
敬意と感謝です。

Twitterのタイムラインには
ブルーインパルスの素晴らしい展示飛行の様子が溢れていました。



















賛否両論あったようですが、たくさんの方が大空を見上げ 素晴らしい飛行をしたブルーインパルスに勇気を貰ったと思います。

昨年の入間基地航空祭 前日予行の勇姿を思い出しました。







今年は航空祭は開かれないのかしら……
予行ではなく基地内で見ることができる日を待ち望んでいます。