昨日は 冬晴れで寒かったですが、楽しい休日を過ごすことができましたウインク

札幌を拠点に活動している シンガーソングライター エビナマスジさんの四谷天窓での東京ワンマンライブに参加する前に 御朱印巡りをしました神社



まずはランチナイフとフォーク ランチビールで乾杯~🍻


諏訪神社神社




高田総鎮守 氷川神社神社



二社とも二月限定の御朱印をいただきました。

LIVEまで時間があったので、お茶しながら
ご一緒する方をお待ちして 会場の 四谷天窓へ。


開演まで時間があったので、近くのお店で二度目の乾杯(笑)



前菜の盛り合わせ どれも美味でしたーキラキラ



本来なら昨年9月にリリースされた ニューアルバムのリリースツアーで10月に開催される予定でしたが、大きな被害が出た台風の影響で 延期になっていたのです。

手書きのメッセージ入のチケットにマスジさんの意気込みを感じました。



つっちーさんは サポメンのパーカッショニストです。

待ちに待った東京LIVEへのたくさんの想いが溢れた歌声に感動しましたラブラブ
つっちーさんのパーカッション
賢治さんのギターの演奏も素晴らしく
お二方の演奏がマスジさんの澄みわたる歌声に寄り沿って LIVEも盛り上がりましたアップ

福の日ということで お友達の高橋優くんの楽曲 福笑いも歌ってくださいました。

終演後は グッズにサインをしていただき お話も。

たっぷり3時間 楽しかったですウインク

素敵な楽曲がたくさんの方に届きますようにハート