秋晴れの穏やかな日が続きますね晴れ
まさに小春日和ですねー。

たまに 小春日和を間違った使い方をされていたりすると気になってしまいます。



週末 土日とも関東で晴れたのは9週間振りとかアップ
 やっぱり、澄み渡る空は本当に気持ちの良いものです。

そんなここ数日は.......

金曜日
仕事がOFFでしたので、家事を色々済ませて 近所のショッピングモールへ。
来年の手帳を購入したり、書店にも。



Precious  普段はハイブランドばかりの内容に美容院で見て 目の保養するのみ滝汗
しかし、今号は  Sergio Rossiとのコラボタイツが付録に付いていて ましゃとゆり子さんとの対談も掲載されているので、迷わず購入しました。


タイツ めちゃ!履きごごちバツグン合格
これだけでも買う価値アリですニコニコ

ましゃとゆり子さんの対談も読み応えあって ツーショットの写真も(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
特に背中合わせで微笑むお二人に見とれましたラブラブ

その後は前売りで購入したムビチケを利用して
2回目の マチネの終わりに 観てきました🍿🎬

平日の午後ということあり シニアな方が多くご覧になっていました。

新たに感じることがあったり.......
蒔野さんのお部屋にあるクッションカバーがやっぱり我が家と同じだったことを確認したり。
クッションを枕にソファーで寝てしまう蒔野さん。ワタシも同じことすることがあるので、ニヤニヤしちゃいました。
そして、ラストシーンでは泣けてしまいます。
何度観ても余韻がスゴイなぁーと。

プロのライターさんが多数レビューを書かれていて 色んな見方 感じ方を素晴らしい表現をされていて そんな記事を拝見するのも楽しみになっています。

土曜日

昨日も秋晴れ晴れ
実家へムスメと行き 父と一緒にお墓参りへ。


そして、ランチはムスメのリクエストでお蕎麦屋さんへ。


ワタシは運転があったので、ノンアルビール。
父とムスメは日本酒飲んでました。。。

頂き物の農産物(新米・生落花生・里芋・下仁田ネギ)を貰ってきました。


あっ、それから父が毎日新聞夕刊の記事を取っておいてくれていました。


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

今日も良いお天気晴れ
セール中のルミネに行ったので、足を延ばして 渋谷スクランブルスクエアへ。

地下から14階まで見て廻り.......


渋谷 代々木第一体育館 新宿の高層ビルまで見渡せたので思わずカメラ



NHKサテライトスタジオでは、チコちゃんにもなれちゃいます。

エシレのカヌレは完売でしたが、参和院でハリネズミとパンダのパオズをお土産に買いました。



それから、ネイルに行っていたムスメと合流して中目黒へ。


初めて 入店しました。

アルコールも楽しめる3階へ。



カウンターに座り  






バーテンダーさんとの会話も楽しめました。



デザートにアフォガートもニコニコ

祝賀御列の儀は、AmebaTVの配信で見ました。

同い年の雅子様。
涙ぐまれているお姿を拝見し、今まで歩まれた日々に想いを馳せました。



令和の時代も平和が続きますように。
改めて 御即位 おめでとうございます🎉