寒さ暑さも彼岸までとは、良く言ったもので
今日は、ポカポカ陽気晴れ
桜の蕾も膨らんで 今にも咲きそうですね桜

街中の木蓮の花も見頃になってきたので、昨日は仕事の昼休みにキャッセ羽生に立ち寄ってみました。



こちらの小高い丘の上には、スターダストレビューの名曲『木蘭の涙』ゆかりの木蓮の木があります。





記念碑も建っていますが、逆光で文字が見えませんね滝汗


こちら 以前 スタレビファンのお友達を案内した時に撮ったものです。




郊外にあるので、まだ見頃には少し早かったようですが、真っ青な空に白い花びらが映えて 美しかったですキラキラ


さて、いよいよ!!明日から コブクロ 20周年記念ツアーが長野からスタートしますルンルン

初日のチケットが取れて コブクロライブの相方 Mちゃんと待ちに待っていましたが…
長く患っている彼女のお母様の様態が思わしくなく 行くのを散々迷っていましたが、行かない決断をしました。

前回のツアーまでなら 会員同士で指定トレードができ、知り合いにチケットが譲れたのですが、今回のツアーから制度が変わり、予めシェアメンバーを設定しておかないと知り合いには譲れなくなりましたガーン

彼女のチケット
泣く泣く 公式のトレードに出しました。
貴重な初日のチケット
きっと 本当に行きたい方の元に舞い降りたことでしょう。

本当に残念ですが、Mちゃんの分まで楽しんで来ようと思います。

一昨日は 雪が降っていた長野ですが、明日は快晴で気温も上がりそう。
さすが!コブクロライブアップ


ファンサイト限定盤に付いていた マルシェバックも娘にリメイクしてもらい準備万端合格


Welcome Messageにも泣かされて.......
どんな素敵な記念ツアーになるのか楽しみでなりませんラブ