一昨日 下北沢 ザ・スズナリで城山羊の会 埋める女 を観てきましたルンルン






4年前に初めて 城山羊の会の舞台を観てハマりましたアップ

シュールでブラックで 声に出して笑える面白さキラキラ

今回も山内ケンジさんの作・演出は、期待を裏切らない それ以上の傑作でしたー。





大根監督も 超絶面白かった!とツイートされています。

あの狭い空間で繰り広げられる世界観。
中毒性があり、何度も観たくなるのです。

城山羊の会は、今回でしばらくお休みになるとのこと。
またいつか さらにパワーアップして再開して下さるのを期待して お待ちしていますウインク


開演前に 路地裏カレーサムライ で スープカレーを頂きました。

去年、やはり 城山羊の会のマチネを観に来た時は、ランチタイムで 長蛇の列で諦めました。





野菜たっぷりの本格的なスープカレー。
美味しくて お腹いっぱいになりましたニコニコ


この日は、午前中 月イチのフラワーアレンジメントのレッスン。
12月 恒例のクリスマスリースクリスマスツリー
今年は、ハーフタイプ。
年に一度の制作ですので、何年やっても初心者状態滝汗
先生の魔法の手が入り何とか完成しました。


サルフレアの良い香りに癒されますラブラブ