昨日は、前職で同僚だった Aさんが無事にご出産されたとLINEを頂いたので、先月 一緒にご飯に行ったメンバーでお見舞いに伺ってまいりました~ラブラブ

芸能人も多く 出産されるセレブ病院病院
ミーハーなワタシは興味津々ウインク

ロビーから凄かったアップ


このグランドピアノ
一緒に行った友達曰く
ベーゼンドルファー社のフルコンサートサイズ
マンション買えるかも‥のお値段らしいですポーン


吹き抜けを囲む廊下もゴージャスキラキラ
お部屋もホテルのようで 広くてゆったりとしていて、プライバシーも万全で流石な感じでした。
窓からは東京ミッドタウンが臨めます…

産まれたての赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛くてラブ
お顔をお見せできないのが残念なくらい 綺麗な男子でしたウインク



赤ちゃんが良い子で寝ている間 しばし お喋りタイム。

森田剛が結婚の報告と共に報道各社に送って話題となったという可愛すぎるカステラもお取り寄せしてくださっていて。



しっとりモチモチで美味でした~おねがい

このオンラインショップ
毎日11時に売り出されてあっという間に完売になるそうです。
可愛くて美味しかったので、挑戦してみようかと思いますニコニコ

そしてお土産には、これまた貴重な 山本道子の店のマーブルクッキーまで頂いてしまいましたブルーハーツ



こちらも食べ出したら止まらない美味しさです合格


帰りには、ミッドタウンのナプレでご飯生ビール赤ワイン


やっぱり、ナプレのピザは最高ですアップ

Aさんと赤ちゃんに幸せオーラ
たくさんいただきました~ハート
スクスクと元気に育ってと願うばかりですウインク