今日は、バレンタインデーカナヘイハート
中高生のお嬢さんをお持ちの方は、友チョコ作りのお手伝い
お疲れ様でした~ウインク

ムスメの友チョコ作りの手伝いをしていた頃が懐かしいですビックリマーク

デパートでは、チョコレートの特設会場が大展開されていて、テンション上がりますねアップ
先日、ストロベリーデザートビュッフェに行く前に新宿のデパートで悩みつつ 選んできましたカナヘイうさぎ


あさイチにピエールマルコリーニさんが出演されていたのを観ていたので
デザートビュッフェに行く前だというのに、素通りできずアイス食べちゃったり滝汗

{68766FA8-9794-4CDA-9DA0-79DF17D5454A}


実家の父と北海道の義父、オット、ムスコへ。
それぞれ選びましたラブラブ













オットが頂いてきた義理チョコハート

{525D70A9-2B28-463F-8520-B99AC80EABC2}

ムスコへは、惑星ショコラルンルン
画像はお借りしました。

家族へは、ワタシが食べたかったものばかり(笑)

しばらくは、いろんなチョコレートを楽しめそうです気合いピスケ