一昨日の木曜日の午前中

コブクロ@仙台ライブの余韻を残しつつ・・・

その夜のミスチルライブに備えて

エンドレスでミスチル 聴きながら 向かってお仕事してました

そんな中、LINEでましゃ友ちゃんから

「クロネコヤマトきちゃった」 って

もう、自分のことのように興奮しまくり~

身近な人が当たるって幸せ~

なんて、思っていたら、家にもピンポーン~

来ちゃったんです

『福山雅治/アサヒスーパードライテレビCM撮影参加ペアチケット+
オリジナルTシャツ(2枚)当選のご案内』が~



もう、心臓バクバク 手は震えるわで大興奮でしたよ~

あっ でも当たったのは娘です(爆)

前日の試食会に続いて幸運の女神さま~

早速、仕事中にも関わらず、LINEしちゃうと

「人の運を勝手に使わないでくれる!?((笑)」って、お返事。

幸運な人の運はこれからも使わせてもらいますよ~

私、同行者として参加させていただきます

まずは、3週間のダイエットに挑戦

やればできる子って言われたいけど、意志がよわいからなぁ~

頑張ってみます

その後、続々とお友達が当選

揃って、行けるなんて嬉しさ倍増です



そして、夕方には、

『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』




こんな、オレンジの夕日を見ながら会場入り。

この日のお席は、400レベルの1列目。

着席指定席でした。

12月はアリーナの最後尾でしたが、400レベルからの景色も
全体が見渡せて最高

移動する六角形のモニターと照明の美しさ。

Mr.ChildrenのLIVEは、本当にスゴい・・・って、改めて思いました

桜井さんは縦横無尽に全力疾走し、後半に入ってもステップ踏み込んだり

衰え知らず

声も物凄く~出ていて、桜井さんの声

たまりません~

最後に「明日もがっばってね!」っ言葉にたくさんのパワーをもらいました

誘ってくれた、bちゃん ありがとう






ましゃの当選から桜井さんの声と笑顔にパワーをもらい、

大好きな友達と乾杯 して、最幸の木曜日でした~

今夜は、娘の友達が泊まりに来るんです

ご接待しないと ごまスリスリ~


Android携帯からの投稿