退院して1週間キラキラ


今日は、コブクロライブ音符に遠征してらした仲良しファミさんのKちゃんとランチのお約束ドキドキ


我が家のお気に入りあせる

さいたま新都心にあるイタリアン『イルクオーレ』にご案内しましたニコニコ


前菜・パスタ・デザートのコースをいただきましたニコニコ


未来への帰り道-201108201220000.jpg



未来への帰り道-201108201234001.jpg



未来への帰り道-201108201306000.jpg



コーヒーもおかわりして、ゆっくら食べてお話できました音符


Kちゃんにも気に入って貰えてよかった~ニコニコ



そして、場所を移してあせるコクーンのフードコートでおしゃべりにひひ


バッタリ、お逢いできたファミさんもアップ



さいたまスーパーアリーナ方面に移動すると、またまたあせるたくさんのファミさんにお逢いすることができましたキラキラ


ライブに参加するファミさんをお見送りして、後ろ髪を引かれながらしょぼん帰宅しましたショック!


そして、今夜の夕食は…、

昨日あせるM子ちゃんのブログで見て、美味しそうアップと思ったしゃぶしゃぶブタ



iちゃんと同じで我が家もお気に入りキラキラ

サイボクのスーパーゴールデンポークブタ



未来への帰り道-201108201826000.jpg



届いたばかりのすだちをたっぷり絞っていただきますラブラブ



未来への帰り道-201108201831000.jpg



明日のライブ音符に備えて、英気を養いますにひひ



あぁ~!!今頃あせる盛り上がっているでしょうね~ラブラブ!