昨日から読んでいた
『三十光年の星たち』

先程あせる下巻も読み終わりましたニコニコ


宮本輝さんの小説は、主人公の気持ちに入りこめて、かつあせる風景や情景が想像しやすく、その土地に行きたくなる気持ちを掻き立てられますニコニコ

この小説の主な舞台は京都ですが、先日、行って来たばかりということもあり、出てくる地名を思い浮かべられて、一層、楽しく読むことができましたドキドキ


この入院生活中に読んだ本は…、

『小さいおうち』中島杏子

『KAGEROU』齋藤智裕

『僕たちは世界を変えることができない』葉田甲太


『三十光年の星たち』上下巻 宮本輝


の5冊ですニコニコ


いろんなジャンルを読めて、やはりあせる読書っていいなぁと改めて思いましたラブラブ


そして、主治医の先生の退院診察、看護師さんの退院指導も無事に済み、
いよいよ!!明日は退院ですキラキラ


退院診察のときに、実際に取っていただいた臓器と筋腫の写真を見せていただきましたショック!


実物を見せられた夫はビックリするはずですねショック!


お陰様でお腹もスッキリしましたアップ


そして、1週間後くらいからは普通の生活に徐々に戻ってよいとのことでしたので、ライブ音符にも行きたいと思っていますニコニコ


とはいえ、全身麻酔での手術だったことを肝に銘じ、無理しないようにしたいと思います音符



今日のお食事



未来への帰り道-201108120756000.jpg



未来への帰り道-201108121200000.jpg



未来への帰り道-110812_181414.jpg



今日の体重 -4.5キロ