立秋を過ぎたというのに、残暑が厳しいようですねショック!

病室にいると、外の暑さ知らずですが、さすがに今日は、エアコンの効きがよくなく、いかに外が暑いのかを実感しましたガーン

術後の回復も順調で、本当に1日中、のんびりと過ごしていますニコニコ

24時間あせる自分だけに使えるのは何時以来でしょうかニコニコ

今日も、読書したり、DVDを観たりキラキラ

なんて贅沢で幸せな時間でしょうかドキドキ


あと2日!!

与えられた休日をゆっくりのんびり過ごしたいと思っています音符


さて、今日は向井クン三昧でしたラブラブ!



未来への帰り道-201108101708000.jpg



秋公開となる映画

『僕たちは世界を変えることができない』の原作本



そして、DVDCD

『世界ウルルン滞在記』


どちらも舞台はカンボジアです音符


『僕セカ』は1人の大学生が行動を起こすということ!!が書いてあるドキュメンタリーですキラキラ


向井クンがどう演じているのか、公開が楽しみですラブラブ


これらは、すべてbちゃんにお借りしたものキラキラ


ありがとうドキドキ



そして、今日のお食事


夕食は夏祭りメニューと表して、お好み焼きとたこ焼きでしたショック!



未来への帰り道-201108100756000.jpg



未来への帰り道-201108101200000.jpg



未来への帰り道-201108101816000.jpg



そして、夜には、お仕事帰りのお疲れのところ、tちゃんとjちゃんがお見舞いに来てくれましたニコニコ


すてきなお花もいただきましたラブラブ!


ありがとうドキドキ



未来への帰り道-201108102007000.jpg



大阪ファイナル音符以来あせるお逢いできて嬉しかったわニコニコ


いよいよ明日は抜糸ですニコニコ

退院後の生活指導もありますあせる


少しでも残暑が収まるといいですねニコニコ


今日の体重 -4.5キロ