私は、今、4人部屋にいますが、昨日あせるお隣さんが退院して、夜は1人になってしまいましたガーン


肝が座ってる私でも、さすがに1人はちょっと、怖くてダウン

深夜に物音がするだけで目が覚めましたショック!


でも、今日の午後には、新たに入院された方で、満室になり、今夜はゆっくり眠れそうですニコニコ



さて、今日から、お食事も通常食となりました。



未来への帰り道-201108090753000.jpg



未来への帰り道-201108091209000.jpg



未来への帰り道-201108091811000.jpg



朝はパン、昼はそうめん、夜はきじ焼き丼でしたニコニコ


主食の量が多くて、とても完食できませんガーン



そして、昼間はDVDを観て過ごしましたドキドキ



『プレミアム10 蕾から花へ』と『KOBUKURO LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD』を久しぶりに観ましたラブラブ!


プレミアム10とBSで放送された蕾ツアー@大阪城ホール音符を観て、初めて参加する5296ツアー音符に期待を胸を膨らませていた頃を懐かしく思い出しましたラブラブ



武道館の黒ちゃんのしょぼんは何度観ても、もらい泣きしたゃいますね。。。



そして、夕方には、息子のサッカー部仲間のママ友5人がお見舞いに来てくれました音符

がっつりあせる1時間半!!

笑うと傷口が吊れて痛いののですがしょぼん

ロビーでお喋りして楽しい時間を過ごしましたニコニコ



「いつから、ビール飲めるの?」と聞かれショック!

さすがの私もまだあせる主治医には聞いてなくガーン

解禁したら、早速あせる飲み会かしらにひひ

これまた、楽しみが増えましたアップ



今日の体重 -4キロ