手術も予定より早く終了し、無事に生還しましたアップキラキラ

筋腫はMRIでは、20㎝くらいのが一番大きくて、あとは大中小ゴロゴロあせる
と言われてましたが…。


見せられたオットはビックリしてました(οдО;)


先生にも「大きかったね~」と、言われる始末ショック!

まぁ、これで、少しはお腹がスッキリしたかしらショック!


手術後は回復室で一晩過ごし、昨日の朝、歩いて病室に戻り、それからはトイレも自分で!!

トイレに近い部屋でよかったにひひ

痛みは手術前に背中に痛み止めのチューブが入っていたので、ありませんでしたニコニコ

ただ、昨夜、チューブを抜くと痛みがしょぼん

直ぐに、痛み止めの点滴をしていただき楽にドキドキ


今朝は2日ぶりにお食事あせると言っても、流動食ですが。



未来への帰り道-201108060801000.jpg



昨夜からは常時の点滴もなくなり、今日と明日で点滴もなくなり、徐々に正常生活へ慣らしていくようです。


ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

私は、お陰様で元気にしていますパー