昨年12月の昇級審査で 昇級する受審者の色帯が 遅れています。

    メーカーさんの年末年始の休みがあるので仕方ないのですが、1月下旬に届いた帯を確認したら … 帯の端に縫い付けてある織マークが 小龍館の物ではなく、他団体の物が。

    こちらから送り返してやり直しなので、更に日数が(^_^;) 

    帯の届くのが遅れてる事を いい機会にして、足りない技量を補って欲しいと思いますが、喉元過ぎれば何とやらで 自覚してない子は しませんね(^_^;)

◎空手道 小龍館 渡邉道場(棚倉、郡山)では、
◎老若男女、見学、体験、入門、随時募集中です。
◎棚倉道場は、棚倉駅すぐ近くの町立図書館 多目的ホールで、
◎毎週(月)と(水)のpm6時30分~7時30分まで。
◎郡山道場は、三穂田公民館か安積総合学習センターで、
◎毎週(金)のpm7時30分~8時45分まで。
◎問い合わせは、私 渡邉の携帯 090-1490-2751 まで。
◎電話に出れない時も ありますので、留守電やショートメール等で メッセージを残していただければ、私から 折り返し連絡させて いただきます。

    家で一番の先輩猫さんの くうちゃんです🐱長生きしてね。