やっぱりマメじゃない私はブログサボってました😓

 

沖縄小浜島1年ぶりに行ってきました。

まずは行きの飛行機でカボスハイボール朝6時羽田発ですでに乾杯から始まります。いつもだけどね😃
 
石垣空港到着時は朝9時過ぎすでにほろ酔い
 
まずは必ず竹富島から行きます
 
石垣離島ターミナルから船で約10分
島ではチャリ移動です。年に2回必ず来ていますが、チャリが結構きついです
 
どMな私は漕げば漕ぐほどアドレナリンが出て毎回後半は劇チャリ😂
 
 
まずはコンドイ浜に直行
琉球レモンサワーで乾杯😃
 
コレとハブサワーが激ウマで毎回沖縄行くと飲んでますってか初日は朝からずーっと酒浸り常にほろ酔いで良いテンション❓♪
 
今回は小浜島ヨガリトリートを開催するために下見にきました
 
小さな宿ですが目の前に西表島、静かでとても良い雰囲気
 
きたーーーー瞬間に決めました!ここでやりたい!
海を眺めながらののんびりコーナー😃
サンセットがキレー
酔っ払ったのでこの日は早めの就寝
翌日は朝のビーチyoga
 
小浜島ヨガスタジオサプナのさとみ先生のレッスン♪ひとり旅の女子も仲良くなったので飛び入り参加
午後からはSUPYOGA
 
精一杯のポーズw
かなり海に落ちましたっっww
 
夜はサンセットを見ながらバーベキュービア缶チキンがうますぎる
帰りは真っ暗になるので懐中電灯は必須アイテムです
月明かりが海を照らしてとっても綺麗なんだけど写真にはうまく撮れなかったっす
翌朝の朝焼け6時半から朝ヨガさとみ先生のレッスン💕
 
2泊3日あっという間、半分以上遊んでたんだけどw
 
帰ってきてすぐにリトリート決定しましたー😃
 
来年3月に開催します、興味ある方はコメントください