火曜日に行われた上野キャンドルナイトヨガ1回目、

前日になってバタバタとキャンセルが入り😭少しこじんまりしましたが、

参加していただいた皆様ありがとうございました😃

 

写メはかなりボケてますがw 

 

台風が過ぎ去った後で日中はかなり暑かったのですが

汗だくになるというわけでもなく、チョィ暑くらだったな。

雷がピカピカと空を明るくし

月も見えて、とても幻想的な雰囲気でした😃

ヨガ後のアフターヨギーニ会、参加者全員お一人様参加で、はじめましてどうしだったのだけすぐに打ち解けたかな?😊

私は珍しく?!ビール2杯で終了して、

久しぶりに会う友達も参加してくれたので、うちで二次会w

結局飲むのだよっ

 

普段はレッスンでしか会えない生徒さん達との交流もすごく楽しいし嬉しいです😊

次回は9月28日土曜日 残席まだありますので興味ある方ご連絡くださいませ。