ブログ始めて見たけど、やっぱりマメじゃない私は、中々更新できてないですな

 

今月から4回開催します屋上ヨガですが、おかげさまで10日は満席に近い状態です❗️

 

ありがたい事です。私なんぞのイベントに足を運んでいただけるなんて皆様に感謝❗️

 

なのですが、その他、特に28日土曜日かなり空いております

 

ので是非ご検討くださいませ〜お問い合わせお待ちしております

 

ヨガはもちろん真剣にやらせていただきますが、アフターヨギーニ会もとっても楽しみです、はい

 

ってか、私の場合そちらがメインでは⁉️というお言葉をちらほら頂いてますwww.

 

ですね、自分でもそう思いますが、日々飲みすぎないように気をつけたいと思っていますのでね

 

飲ませないでね😆 酒に関しては学習能力が全くなくて前夜の自分を呪う日々ですが

 

これからはニューゆきぼーに生まれ変わりたいと願って早20数年、今度こそ新たな自

 

分に生まれ変わりますよ、タブンね😜

 

 

屋上ヨガ、くはしくは 詳しくは以下の内容になります。

 

開放感のある屋上で、少し過ごしやすくなった9月10月にキャンドルナイトヨガ、秋が感じられる10月末にモーニングヨガをしませんか。

ヨガの後はビル1階のレストランバー「AND?」でのアフターヨギーニ会を開催します。こっちがメインかも?!
サラダメインのヘルシーメニューと1ドリンク付です。

9月10日火曜pm6時30〜7時30 キャンドルナイトヨガ リラックス
9月28日土曜pm6時〜7時  キャンドルナイトヨガ ハタヨガ(ベーシックヨガ)
10月15日火曜pm6時〜7時  キャンドルナイトヨガ パワー(優しいパワー)
10月26日土曜am10時30〜11時30 モーニングヨガ  フロー(基本のポーズをつないでいきます)

アフターヨーギー二会はヨガ終了後からスタートし、各自解散になります。

参加費 3500円 ヨガのみ 1000円
前日までに予約 メッセージか下記メールアドレスにメールをください。
返信メールを送ります。
yukivoo@icloud.com インストラクターyu-ki
雨天中止。前日までにご連絡いたします。

持ち物 ヨガマット 水 
野外のため体温調節できる動きやすい服装
マットなければ大きめなバスタオルなどでも大丈夫です。
マットレンタル100円もあります。数に限りがあるので予約お願いします。
ヨガ初めての方でも安心してご参加いただけます。
お一人様歓迎!

会場
上野AND?
東京都台東区東上野4-16-2 宮角ビル
交通アクセスJR東京メトロ上野駅徒歩3分 
東京メトロ銀座線稲荷町徒歩4分 台東区役所すぐ
03-6802-8602

http://r.gnavi.co.jp/n7znsbc80000/?sc_cid=tnp_ml

 

 

 

F