寿よいしょ一座と愉快な仲間@大阪福島ABCホール | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

🌸座長27周年記念公演🌸
〜寿よいしょ一座と愉快な仲間〜

11月22日大阪福島@ABCホール公演
約300名💺のお客様に
応援していただき無事?!🫣
終了いたしました😭🙏🏻




限りある大切なお時間🕊
足を運んでくださり本当に
ありがとうございました❣️




舞台裏ではドタバタ状態で
影アナからの、ちんどん、
阿波踊りに、イリュージョンと
早着替えのオンパレード👗👘


広〜く浅く…
マルチにこなせるようになったのも
師匠のお陰、、、かもしれませんね😅💦


吉本新喜劇のテーマソングは
ゲストの御三方にも好評のようでした💕




次回、12月25日13時〜と16時30分〜
@京都教育文化ホール
公演まで、更にブラッシュアップを重ね
ひとりでも多くの人を笑顔にできるよう
頑張っていきたいと思います🕊




チケットは、コメント欄
もしくはDM個人メッセージにて
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


🧰声の便利屋⚒️田中佑季



#声の便利屋#ゴルフ女子#寿よいしょ一座#TASUKU#イリュージョン#マジック#亜空亜SHIN#実演販売士#矢野兵頭#月亭方正#ちんどん通信社#ちんどん屋#ナオユキ#テンダラー#お笑い#阿波踊り#福島#abcホール#京都教育文化センターホール#aff#文化庁#着物#着物リメイク#田中佑季#吉本#演芸#かつみさゆり#女と男#ボス水野#スマイル