ちんどん屋♪始動 | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

お久しぶりにイベント告知🙇🏻‍♀️

iPhone紛失、おまけにデータ飛んだりと
大変でしたが😭💦

ご心配いただき
ご連絡くださったみなさま
本当にありがとうございます💖

私は、元気です🕊

実は、大阪・関西万博へ向けて
ちんどん屋さん始めました〜💪🏻😆

私の師匠TASUKUが座長を務めております
寿よいしょ一座🎭にて
文化庁のAFF2からご支援をいただき
イベント開催させていただきます❣️

いよいよ明日に迫りました
記念すべき第1回目の公演🗣




ゲストには、吉本芸人
月亭ハ光さん、笑い飯さん
手品師の一魁斎京次郎さんなどなど
豪華キャストでお届けいたします🫡




昔懐かしの、ちんどん屋に阿波踊り
イリュージョンマジックと盛りだくさんな
内容となっておりますので、ぜひ
ひと笑いしに遊びに来てくださいね🥳




チケットは、コメント
もしくはDM個人メッセージにて
よろしくお願いいたします🙏🏻





🌸座長27周年記念公演🌸

〜寿よいしょ一座と愉快な仲間〜

✅11月13日18時30分〜@ 神戸新開地喜楽館
✅11月22日19時〜@大阪福島ABCホール
✅12月25日13時〜と16時30分〜@京都教育文化ホール






声の便利屋🧰田中佑季




#声の便利屋#ゴルフ女子#寿よいしょ一座#TASUKU#イリュージョン#マジック#喜楽館#新開地#神戸#笑い飯#月亭八光#一魁斎京次郎#矢野兵頭#月亭方正#ちんどん通信社#ちんどん屋#ナオユキ#亜空亜shin#お笑い#阿波踊り#福島#abcホール#京都教育文化センターホール#aff#文化庁#ヨドバシカメラ#ヨドバシカメラ梅田#田中佑季#吉本#演芸