からすま京都ホテルさんにて(^^♪ | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

三賀日は🎍
からすま京都ホテルさんにて🌸
バルーン司会の計4ステージ💪🏻✨
ちびっ子ちゃん達にモテモテんでした🥰🎈☺️🎙




去年に引き続き
覚えてくださっていたお客様
だんだんと増えてきて嬉しい限りです😭










夜遅く、朝も早いので
私も宿泊させていただきましたが…
バイキング最&高でした🥺︎💕︎カニカニィ🦀✌🏻




スタッフさん達みんなの雰囲気がいいところは、やはり素晴らしいおもてなしをされていて😌✨
あっという間の楽しい3日間となりました🌈




キスマークキスマークキスマーク田中佑季