Italian kitchen VANSANレセプション | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

🎊1031日グランドオープン🎉

🇮🇹🍅🍝Italian kitchen VANSAN

~今福鶴見店(大阪)~


小セレブsister's👯‍♀️


オーナーと✌🏻


たくや店長😊


「シラス盛り放題」が有名で数々のTVでも取りあげられている📺👀

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで全国展開中の

本格イタリアンのお店VANSAN(バンサン)

レセプションにご招待していただきました💁🏻‍♀️💖





朝ごはん抜き🙅🏻‍♀️

本気のフードファイタースタイルにて

味わいました😋🔥

欲張り女子なもんで🤣💦






食前食後の2ドリンクと前菜が

なんと、、、ワンコインでカスタマイズでちゃうんです😳破格すぎる。。。






まずは、名物釜揚げシラスのペペロンチーノをオーダー👨🏻‍🍳

ストップ❣️と言うまで盛り続けてくれます😆

はい🙌🏻シラスピラミッドの完成〜🗻💕

こだわり抜いた自家製のモチモチ麺と相性抜群で瞬間ペロリ🤤





その他、下記メニュー全て

小セレブsister's👯‍♀️で美味しくたいらげました😉🙏🏻

ドルチェは別腹よねん😍🍰


🧀チーズチーズチーズパスタ

🐟秋刀魚と京都九条ネギの焦がし醤油パスタ

🍄イタリア産ポルチーニ茸とローストチキンピッツァ

🍳半熟卵とモッツァレラチーズのビスマルク

究極のクワトロフォルマッジ

🦀ズワイ蟹のクリームグラタンピッツァ







店内もオシャレで、何より

スタッフのみなさんの笑顔が印象的でした🤗

お料理はもちろんのこと、どんな仕事も

お客さまを笑顔にすることが大切だと改めて気付かされました🌈




テラス席有り🍃ワンちゃんok🐶

キッズメニューやキッズスペース有りで

ママ友会🍼やファミリー👨‍👩‍👧‍👦でのお食事にもオススメです😌👌🏻






お近くの店舗チェックして

ぜひ、行ってみてくださいね🍴



🌐http://vansan-ltd.jp/10月31日openitalian-kitchen-vansan今福鶴見店オープン/





キスマークキスマークキスマーク田中佑季