謝罪マスター_| ̄|○ | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

謝罪マスター🙇🏻‍♀️元よしもとクリエイティブ・エージェンシー(株)専務

竹中功さんの講演会にて司会を務めさせていただきました🤗💕





今回で2回目🙏🏻


初回から竹中さんのお笑いトークが印象的で

とっても楽しみにしていた仕事です☺️🎤






正に、、、今

世間を騒がせているタイムリーな謝罪についての話題など濃厚😅💦




大切なのは

『謝罪をしなくてはならない状況に陥らないよう日頃からの危機管理』🚨

これが案外簡単なようで、できてないのよねぇん😫⤵️



どんな時でも

コミュニケーションに笑いを😆👐🏻




これでだいたいなんとかなる👍🏻



 






キスマークキスマークキスマーク田中佑季
































#singer#シンガーソングライター#司会#ナチュラルキラー細胞#中之島#leonard#田中佑季#レオナール#よしもと#共感力#emiliopucci#ゴルフ#ゴルフ女子#危機管理#刑務所#仕事#考えるな感じろ#rihgaroyalhotel#golfgirl#謝罪マスター#お笑い#ワンピース#講演会#社長#コミュニケーション#よい謝罪#リーガロイヤルホテル大阪#nsc#よしもとクリエイティブエージェンシー#竹中功 さん