思いのままエモーショナルに表現しました(*˘︶˘*).。.:*♡ | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

27歳の私ができる全てを
思いのままエモーショナルに表現しました🌹

東京でのライブは
やっぱりメンタルが鍛えられました💪🏻😆

言葉のひとつひとつ
のひとつひとつを
もっと丁寧に愛して
優しい思いで包み込んでいく…
そんな空間にして行けますように😌🌿




音楽
いつも生きる理由と大切な人との出逢いを与えてくれる。




だから歌は一生やめられへんのよ〜😉🎙

極上ボイスシンガーのレインさんがお祝いに駆けつけてくれたり😎👏🏻
日本舞踊家の田中順子ちゃんにも
舞ってもらったり、2人のおかげでまたひと味違った贅沢ワンマンライブとなりました👘🌈








いつも心に音楽を奏でながら
楽しいリズムを刻んでいきたいです
🎹🎻🎺🎷🎸🎼





応援してくださっていてる
あなたへ
心からのありがとうを🙏🏻

田中佑季




📸10/6日(土) 東京/青山 
「青山 月見ル君想フ」レポ📝
Photograph 豊岡 敬




キスマークキスマークキスマーク田中佑季