この後15時~ラジオ生放送するよん(∩˃o˂∩) | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル

まもなく15時〜
田中佑季と油川さゆりのフォーチューンcafe☕️✨

日曜日の昼下がり、
リスナーのみなさまにリラックスしながら
フォーチュンな時間を過ごしていただけるよう
油ちゃんとcafeさながらゆるゆる女子トークをしているラジオ番組🗣♥️

15時〜生放送でお喋りしますよんっ🤗💕🎶




リスナーさんからの恋愛お悩み相談コーナーもはじめました☺️💌(コメントかメッセージお待ちしております😋🙏🏻)
恋愛こじらせ女子2人…解決できるのか😂🤣😂💦笑







8月放送YouTube🎙
前半💋毎月、アカペラでお届けする
ドキドキの生歌コーナー“佑季オーナーのデザートタイム😋🍰🍴”





後半💋映画「神楽鈴の鳴るとき」の原作・脚本・美術・をされている監督
増山修さんをお招きし、映画の魅力に迫りました📽😎
油ちゃんコーナー“フォーチュン人生を歴史に学ぼう”も必見です🧐📚







〜田中佑季と油川さゆりのフォーチューンcafe☕️✨〜毎月第3日曜日15:00〜15:30📻
Rainbow town FM🌈
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
視聴方法など全てこちらより✍🏻




キスマークキスマークキスマーク田中佑季